カウンター★

カウンターが200番をこえました!

今朝、Sちゃんから

「HPのカウンター200番のキリ番踏んだから嬉しくて❤」

ってメールいただきました!

ひそかに私、ねらっていました(*^。^*)

でも、メールうれしかったわ。

これからも、みんながみてくれるとうれしい!!

・・・222番、ねらっちゃおうかな(*^^)v

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    マーボー (月曜日, 21 2月 2011 08:22)

    200番達成やったね!
    みなさんが、たくさん見てくれてうれしいですね!
    ホームページ作ったかいがあります。

  • #2

    ジップ (水曜日, 23 2月 2011 15:46)

    (*^。^*) 222番をねらっていた、ジップですが226番だった~!!
    今度は250番ねらおうかな。
    みなさん たくさん見て 阻止してね~❤❤❤

  • #3

    よっちゃん (土曜日, 26 2月 2011 21:54)

    ぎゃはは・・・
    マニアックな会員さんがいてよかった♪♪
    じゃあ、私も参戦!!
    250番に挑戦!

    次の例会、5(フャイブ)私、過去に3回観ています。
    何回観てもいいよ!!楽しみに・・・
    低学年所属のお母さんもぜひ、わたりで来てね♡

  • #4

    よっちゃん (月曜日, 28 2月 2011 12:28)

    残念・・・253番でした。
    300番に目標変更!!

  • #5

    ジップ (火曜日, 08 3月 2011 14:05)

    ❤❤❤なんと!300番!!
       なんだか、うれしいわ❤❤❤