ミュージカル・ファイブ

今日の例会はいかがでしたか?私はこの作品を見るのは2回目ですが、やっぱり最高!とってもよかったです。さっそく、例会の様子をホームページにのせました。

例会の様子という項目を新たに追加しましたので、皆さん見てください。

ファイブのキャストの皆さんもこのブログ見てくれたらうれしいです。コメントお待ちしています。明日は神戸での公演だそうですね。本当にお疲れ様です。頑張ってください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    匠です (火曜日, 19 4月 2011 01:32)

    公演の際は大変お世話になりました。
    舞台を見終わって、楽しかったね〜、と劇場を後にして頂けたなら嬉しいです。
    そして、これからも色々な舞台を見て想像力の翼をどんどん広げて下さい!

    ゴールデンウィークの5月4日から8日まで、東京は下北沢本多劇場にて鳥獣戯画公演歌舞伎ミュージカル『国盗り嫁娶り案山子合戦』に客演します。役どころは恋する若武者役。ゴールデンウィークにもし東京へお越しの際はぜひぜひ本多劇場へおいでくださいませ。

    10月にパントマイム公演していたヘルシー松田さんは昔、時代劇で共演した古い知り合いです。このホームページで見て嬉しくなりました(笑)

    柴田直伸

  • #2

    よっちゃん (水曜日, 20 4月 2011 21:13)

    柴田さん、コメントありがとうございます!!

    例会の次の日に隣の席でざるそばを食べようとしている
    子を見て・・・「そばの食べ方おしえてあげないと・・・」
    って(^O^)娘が一言

    本多劇場いいなぁ~♪
    鳥獣戯画・・・西尾おやこ劇場でも、おなじみですよね!!