ワラビーサークルです

昨日の例会の司会をやった

 ‘ワラビーサークル‘です

わたしたち、がんばったわよね❤

にいにたちは大きな声でお約束が

言えたし、ママたちもばっちり!

なにより、わたしたちの笑顔よね~❤

当番の後のおかしはおいし~(*^^)v

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よっちゃん (月曜日, 09 5月 2011 16:28)

    かわいい~♪
    御苦労さまでした!
    次もよろしくね(^v^)

  • #2

    COZY(高橋浩時) (月曜日, 09 5月 2011 23:03)

    GEKIDAN ZITTA LIMITED.のCOZYです。
    5月8日は「オレたち忍者のヒーローってなんじゃ?」を見ていただきありがとうございました。

    楽しんでいただけましたでしょうか?

    感想を是非送ってください。

    青竜(せいりゅう)や白虎(びゃっこ)も間違いや失敗を経験して成長していきました。君たちも失敗することを恐れないでいろんなことに挑戦してくださいね。

    お父さんお母さんとお芝居の話をたくさんしてもらえたらうれしいです。

    また新しい作品で会えることをたのしみにしています。