OH!ベイビー

昨日の例会いかがでしたか?面白くて、せつないお話でしたね。

例会の様子のページに写真をのせました。ご覧ください。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ジップ (火曜日, 19 7月 2011 15:59)

    前回の低学年例会「たっちゃんの紙芝居」は子どもたちとたっちゃんから元気をもらい、笑顔に癒されました。昨日の「OH!ベイビー」はさすが高学年!みんなと一緒にみて共感できた気がしました。笑いあり、子どもの小さい時の懐かしさがあり、そして最後はウルウルきました。

  • #2

    よっちゃん (水曜日, 20 7月 2011 07:26)

    汗したたる熱演・・・
    平土間の公演は近くで観ることができて
    迫力があります!!
    娘は「しし丸さんはやっぱりかっこいい♡」と・・・
    みんなで観ることができて(*^_^*)
    うれしかった♪

  • #3

    イノク (水曜日, 20 7月 2011 11:25)

    しし丸さんの声、素敵でしたぁ(*^^*)♪♪