夏休み!

夏休み、いかがお過ごしですか?

おやこ事務所で小3のゆかちゃん&年中のしほちゃんが

かわいい絵をかいてくれました。

イラストギャラリーに載せましたので見てね!

 

  

  「この絵もかいてくれたよ!」

 

これ、わたしの携帯のストラップ。

この子のポシェットには「希望」が入ってるって!!

うれしいな~❤

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    よっちゃん (木曜日, 28 7月 2011 09:29)

    ゆかちゃん、しほちゃん、絵が上手になったね♪♪

    ストラップ・・・
    見た人は「これ何?」って思ってるよね(?_?)
    ラッコ?
    答えをのせてください!!
    「希望」のポシェットは私もほしいな(^o^)/