ー例会企画会議ー

25日の午後から例会企画会議がありました。

来ていた子の絵がイラストギャラリーに!

また・・・

 

企画会議と漢字で書くとかたいですが、

おやこ劇場で観る例会

 〈舞台劇、音楽、芸能、人形劇〉は

自分たちで話し合って決めるのでこの会議があります。

いろんな思いや考えがでてきて

そうかぁ~♪と聞き入り、私は~ん~・・・

そしてみんなでいっぱい話せるとすっきりしちゃうんです(*^。^*)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    よっちゃん (火曜日, 27 9月 2011 19:45)

    最初、みんながあまり話さなかったのでどうなるか
    ドキドキ♡みんなで話している中でだんだん
    盛り上がる事ができました!!
    みんなで話をするこたがなにより大切(^o^)/
    そんな中で子どもの笑顔いっぱいのイラストに
    癒されます(*^。^*)
    子どもたちのためにたくさん話し合いをして
    素敵な例会を・・・頑張ろう!!