11月20日はアフリカンエキスプレス

もうすぐアフリカンエキスプレスの例会です。運営委員で着々と準備をすすめています。

みなさん例会を盛り上げてくださいね!そのためには、たくさんの方を誘ってください。お願いします。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ジップ (日曜日, 30 10月 2011 22:01)

    祝30周年例会!や ”アフリカってどんな国?”を読んで
    例会を観るのがわくわく❤
    今回は会員さん以外の人もOKなのでまわりの人に声がかけられますね。
    いつも例会を観た後に
    「こんなによかったんなら○○ちゃんを誘えばよかった」なんて思いません?
    大ホールいっぱいで観たいですね!!!

  • #2

    けん (月曜日, 31 10月 2011 13:43)

    人類発祥の地と言われているアフリカ 
    実は、ジャズ、R&B、ブルース、ゴスペル、ロック、ヒップホップなど多くの音楽の源泉となったのもアフリカンミュージックと言われています。
    そんな魅力あるアフリカンミュージックのコンサートが西尾市で開催されるんですね!!

    ワクワクしますっ。
    友達誘って楽しもう♪

  • #3

    ジップ (火曜日, 01 11月 2011 18:10)

    前に西尾おやこ劇場に入っていたお友達がアフリカン・エキスプレスを観に来るって連絡をもらい、チケットを渡しながら立ち話!すでに就職・大学生になっている子どもたちですが、一緒におやこで例会をみて遊んだ仲なので、大きくなったね~と話しはつきず・・・2時間たっていた!

  • #4

    ジップ (金曜日, 04 11月 2011 21:04)

    アフリカの民族楽器、見ましたか?
    「ドゥンドゥンバ」って何回も唱えちゃいました(^o^)丿
    音をだしてみたいのは「シュケレ」かな!

  • #5

    ハヌル (金曜日, 04 11月 2011 22:22)

    民族楽器、見ましたよ~
    「ドゥンドゥンバ」確かに!
    「ケンケンパ!」って感じもする(^^)
    ブリキのカリンバも空き缶が可愛い~ 他の楽器も鮮やかで実物を見るのが楽しみです♪