西尾おやこ劇場を検索していたら・・・

 西尾おやこ劇場をインターネットで検索していたら、カフカフドゴシコさんのホームページに2006年3月5日の例会の様子がのってるのを見つけました。なつかし~!

つい、この間の気がしますが、うちの子たちがまだ小さくてかわいい!あまりはっきりした画像ではありませんが、自分をさがしてみてね!写真の上をクリックすると画像が大きくなります。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よっちゃん (月曜日, 07 11月 2011 18:01)

    右の白い犬は、Newウェーブサークルが作った
    軍手のぬいぐるみです♪
    サークル会をして楽しく作ってプレゼントしたのを
    思い出しました(^v^)

  • #2

    ハヌル (月曜日, 07 11月 2011 20:59)

    私も、このぬいぐるみ覚えてます!
    可愛かったよね~♪
    カフカフドゴシコさんが、凄く懐かしい歌をうたってくれた事も思い出しました(^^)