「アフリカン・エキスプレス」♪♪♪

*たくさんの笑顔に会えました*

とうとうやってきました、「アフリカン・エキスプレス」!

懐かしい人にも会えたし、みんなの笑顔で❤

楽しかった~(*^。^*)

手拍子と踊りでちょっと腕が痛いけど(^_-)-☆

不思議と音が体に入ってきました。

子どもも大人もノリノリでしたね!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ハヌル (月曜日, 21 11月 2011 17:38)

    楽しかったですね~♪
    例会時の写真も笑顔がいっぱい(*^▽^*)
    久し振りに体を動かしたから筋肉痛を心配したけど大丈夫だった!
    明日かな????(笑)

  • #2

    よっちゃん (月曜日, 21 11月 2011 21:22)

    ほんとに楽しかった♪♪
    子どもたちがあんなに舞台に上がって
    踊ってくれて・・・ノリノリ\(^o^)/
    久しぶりの大ホールもよかった♡
    楽しいエピソードがあったら教えてね!!
    Mファミリー素敵でした・・・
    恥ずかしがりのかえちゃんが舞台で踊っている
    姿に感動(^O^)

  • #3

    マーボー (月曜日, 21 11月 2011 21:24)

    歌声もよかったし、音楽もよかったです。
    皆で一緒に踊ってすごく盛り上がりましたね!

  • #4

    けんどり (火曜日, 22 11月 2011 11:04)

    お疲れ様でしたぁーー。

    楽しかったですねぇー!!
    こどもたちに負けないくらい楽しみましたぁ!!