おやこまつり★

アフリカン・エキスプレス♪「楽しかったね~」って

話で盛り上がるこの頃!ですが

  こんどの日曜の12月4日は おやこまつり  です!!!

 会員さんじゃなくてもOK,家族・お友達みんなで来てね!

*フエルト玉やさん*にも、ぜひきてね~❤

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    よっちゃん (月曜日, 28 11月 2011 09:53)

    今年も「おやこまつり」の季節が来ましたね♪
    どんなお店が出るのかとても楽しみ(*^。^*)

  • #2

    ハヌル (水曜日, 30 11月 2011 18:10)

    おやこまつり!!みんなの笑顔に会えるのが楽しみです♪
    今年はどんなお店屋さんが並ぶのかな~~(*^^*)

  • #3

    ジップ (木曜日, 01 12月 2011 21:18)

    ★パターゴルフやさん、だんごやさん、たこやきやさん、
    わなげやさんが何店舗か、カード作りやさん、何か考え中(~_~;)などなど
    12店舗くらいでるようですよ!
      楽しみ~❤