新年のあいさつ

明けましておめでとうごさいます。

みなさん、家族そろって、楽しいお正月をお過ごしのことと思います。

西尾おやこ劇場で今年も例会や楽しいイベントを楽しんでくださいね!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジップ (水曜日, 04 1月 2012 20:38)

    おめでとうございます!
    今年も楽しみましょう(*^。^*)
    *年末よりパソコンの調子が悪くて・・・
     私がさわると接続が切れるってどういうこと?!
      ~めげずにコメント書きたいと思います。

  • #2

    よっちゃん (木曜日, 12 1月 2012 18:37)

    新しい一年の始まりですね!
    新年早々 おみくじで凶を引いてしまいました(-_-;)
    でも負けません・・・
    絶対いい年にしてしてみせます!!
    事務所の開局日が変わりました。
    水曜日は3時まで開いているのおしゃべりしに
    来てくださ~い(^o^)/