手回しオルガンとバグパイプの響き

7月17日の例会の写真をのせました。例会の様子ページを見てね!

Koji koji Mohejiさんのブログに西尾おやこ劇場の例会のことが書かれていましたよ。

ここをクリックしてね!

 ↓

Koji koji Mohejiのブログ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジップ (月曜日, 18 7月 2016 17:59)

    ♪初めて生でバグパイプの音をききました~!!!手回しオルガンも♪
    素敵な音でした。
    また、いろんな国のいろんな形のバグパイプがあるのですね!
    飼っていた羊の、は衝撃的でしたが大切にしてるんだなぁと感じました☺

  • #2

    サニー (金曜日, 27 1月 2017 08:58)

    飼っている羊の皮でバグパイプを作るというのは、モンゴルの馬頭琴のようなイメージで、最後まで命を大切にする姿勢があったのだと感じました。
    素敵な音色でした。